ベンジャミンさんとのお別れ会

nanbo1nen162004-07-15

 5時間目に、全校でベンジャミンさんとのお別れ会がありました。天気がよかったので水泳活動をしました。3年生から6年生はベンジャミンさんと一緒に水球ゲームをし、1・2年生はベンジャミンさんからワッカを投げてもらって遊びました。ベンジャミンさんは泳ぐのがとても上手で、みんな「わあ、すごい!」と歓声をあげていました。最後にベンジャミンさんに手紙を渡しました。1年生も心を込めて「教えてもらってありがとう」「またなんぼしょうがっこうにきてね」「ベンジャミンさんみたいにえいごがじょうずになりたいよ」と手紙を書きました。握手と一緒に英語できちんとお礼も言いました。また、南保小学校へ遊びにきてね!ベンジャミンさん。